そこにあるⅢトップ → 2015年04月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お絵描き04 / 16 [ Thu ] 13:00 編集

月の森のメグ




皆既月食の赤い月の晩

人魚は月の森の夜空を

楽しげに泳いでおりました





ってなラクガキを細ペンで描いて、
ついでに色鉛筆でぬりぬりし始めたら、止められなくなりました。


月の森のメグ





ってか
広い面を塗るのは大変だよ色鉛筆…ついパステルに逃げそうに(パステルの色が揃ってなかったから無理だったけど。笑)

根性無しの私は、ええ加減なところでやめちゃいました。




色鉛筆、使い始めたばかりで塗りかたがまだまだです。
赤い月の輝きはどんな色で表せばいいんだろ。
黒を使わずに夜空の黒をを表すにはどんな色をどう重ねたらいいんだろ。






※月の森ってこんなところ











| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
