そこにあるⅢトップ → スポンサー広告 → 遅まきながら、ぬり絵もうひとつ。【シトリンさま】そこにあるⅢトップ → 未分類 → 遅まきながら、ぬり絵もうひとつ。【シトリンさま】
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 04 [ Sun ] 23:18 編集

遅まきながら、ぬり絵もうひとつ。【シトリンさま】

えーと…
やはりご無沙汰になりました…


前回はぬり絵ね、ぬり絵。
皆さまに丸投げしてしまいました。



そうそう!
もうひと方ぬり絵してくださったのに、ご紹介しないまますっかり時間が経って、もうサクラの影も形もない時期のご紹介になってしまいました。

シトリンさんのぬり絵。


観音ぬり絵シトリンさん


なんと妖艶な。
きっと私には絶対できない色遣いです。
自分の描いた絵なのに、私でない個性。
こういうことがあるからぬり絵って面白いですね。

シトリンさん、どうもありがとうございました。
ご紹介遅くなってごめんなさい。




で。
久々に妖精を描いたので、次の記事にアップします。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
