そこにあるⅢトップ → スポンサー広告 → ぬり絵していただきました。【yumaさん】そこにあるⅢトップ → 未分類 → ぬり絵していただきました。【yumaさん】
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類11 / 11 [ Mon ] 11:12 編集

ぬり絵していただきました。【yumaさん】

お久しぶりです。

前回更新は8月でしたね…えへへ←



色塗りの練習で描いたこの間の妖精を、お友達のyumaさんがぬり絵してくれました。



ぬり絵_yumaさん2




はわわーーー…✨
光がすごく綺麗!

iPhoneとiPadを駆使して描いたんですって。

すごい。


yumaさんは、ご存知のかたもいらっしゃると思いますが
オラクルカードで今日の占いをされてたり、
素敵な写真も撮られてるんですが、
絵やものつくりもとても上手なんですよ。
彼女の生み出す作品は、綺麗だし、可愛いし、素敵。

そんな彼女の手で、あの地味ーな妖精も、いまにも動き出すかのようにイキイキした絵になりました。


私は蛍のようにそっと手の中で輝くものを表したんですが、yumaさんのぬり絵では、妖精の手から湧き出す魔法の光って感じですよね…
塗る人の解釈によって、同じ絵が違う表現になる。
ほんと、ぬり絵っておもしろいですね。


桜観音のときに思い付きで始めたんだけど、思いのほか楽しませてもらってます。



yumaさん、どうもありがとうございました!
機会があったらまた塗ってくださいー。





ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

おしらせ

お友達には、ほんと才能のある人がいっぱいいるー。
今年の5月に続き、teruさんの線画とさつきのひかりさんの物語の展示会が、ただいま開催中です。
お近くの方は是非、実物のパワーに触れてみてください。
私も触れたーい!
展示されている線画と物語で構成された絵本もありますよ。



Alium mundum ―月のつばさ―
線画と物語の作品展


teruさん
TEATRO  http://nelteatro.blog.fc2.com/

さつきのひかりさん
のんびり、やさしく。 http://satukilight.blog.fc2.com/


【開催期間】
11月2日(土)〜11月30日(土)
 
中国茶専門店 梅舎茶館
http://meishachakan.com/
 営業時間12:00~18:00
 日曜・月曜定休
 ※入場無料



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
